スマートフォン版はこちら

関田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吾川郡いの町の病院、「関田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 781-2110
住所 高知県吾川郡いの町3864-1
電話番号 088-893-0047
診療科目 内科,呼吸器科,消化器科,胃腸科,循環器科,放射線科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

関田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

仁淀病院 高知県吾川郡いの町1369
森木病院 高知県吾川郡いの町3674
とんぼクリニック 高知県吾川郡いの町205 サニーアクシスいの2階
いの町立国民健康保険大橋出張診療所 高知県吾川郡いの町脇ノ山264-5
本川村国保越裏門出張診療所 高知県吾川郡いの町越裏門246-6
柳瀬診療所 高知県吾川郡いの町柳瀬本村892
仁淀病院 高知県吾川郡いの町1369
西村整形外科医院 高知県吾川郡いの町北内256
柳瀬診療所 高知県吾川郡いの町柳瀬本村892
山内内科 高知県吾川郡いの町枝川247-11


おすすめ病院の口コミ

  • onigiripan 01010さん
    森本外科内科眼科 口コミ
    コンタクトレンズを作るために眼科に通院しています。
    受付と待合室は外科内科眼科で一緒になっているようで、準備が出来たら増設された眼科のスペースまで移動します。
    眼科の先生はみなさんとても優しく、フレンドリーに会話してくれます。
    私は目が悪いので、コンタクトレンズを作る時に心配なことがたくさんあったのですが、先生の「まずはやってみて、ダメなら考えましょうね」という一言にとても安心しました。
    検査をしてくださった先生もハキハキしていて分かりやすく、しっかり検査してもらえてるなという感じがして有難かったです。
  • コタロウさん
    ひろせ整形外科リハビリステーションクリニック 口コミ
    腱鞘炎の注射をしてもらいました。とても上手に注射してくれます。痛くないという意味ではなく、悪いところにちゃんと薬が届くように注射してくれるという意味です。リハビリ施設を併設していることもあり、待合室も広く綺麗です。プールもあるので、人がたくさん訪れます。車の置き場所ですが、病院の前はいつも車でいっぱいです。国道を挟んだ向こう側には結構広い駐車場があるので、少し歩きますし最初は分かりにくいですが車の置き場所に困ることはありません。
  • Tamagiziさん
    川上小児科クリニック 口コミ
    こちらの病院の川上先生は、小児腎臓病において賢医と言われている先生です。長く先生に診ていただいていますが、川上先生のおかげで通常生活を送れるまでにしていただきました(通院は必要ですが)
    説明なども丁寧にしてくださいますし、決して安易な判断をされないので、安心して診断を委ねられます。
    現在は福井扇町に病院があるのですが、駐車場も広く整備され、院内には可愛らしい絵などが飾られていたり、空気清浄器などで清潔さも保たれています。おもちゃや絵本なども十分にあり、待ち時間こどもさんも退屈されないと思います。
  • サイファさん
    大井田病院 口コミ
    高知県宿毛市中央8-3-6
    大井田病院

    高知県西部、宿毛市にある宿毛市街地の病院でアクセスに関しては良く、病院としてはそれなり大きく、施設・設備をある程度有しています。

    小児科があるのが非常に助かります。
    対応に関しては「地域密着型」のような病院であるといえます。
    スタッフに関しても非常に愛想のよい印象が見受けられるのがポイントでしょう。

    選択制の院外薬局も市内に何店舗かあり、また、病床数が多いのも特徴といえるかと思います。
  • ぽちさん
    はまだ産婦人科 口コミ
    初めての妊娠ではまだ産婦人科を受診しました。私は始めての妊娠でとても緊張しており、わからないことばかりでした。それに対して、看護師さんが丁寧に教えてくれました。また、先生もとても優しく、診察の時もリラックスして受けることができました。先生の評判はよく、私も友人からいいという評判を聞いて受診しました。無事、出産することができ、感謝しています。病室もきれいで赤ちゃんと豊かな気持ちで一緒にいることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関田病院の口コミ詳細ページ上部へ